お詫びと訂正

大会・イベント コメントは受け付けていません。
12月 032019

12月1日開催のベイサイドコンテストにおいて
得点発表の誤りがありました。
関係各位にお詫び申し上げ、訂正いたします。
なお、順位に変更はありません。

ユース1トリオ部門
ゼッケンNo.74
合計得点
正)15.200点
誤)14.750点

(小数点以下3位まで表記に修正しました)

NPO法人東京都エアロビック連盟

名簿最終版の掲載が遅くなり申し訳ございません。

大会プログラムをご確認ください。
2019bayプログラム掲載用
(お名前の訂正がございます。キャンセルの為ゼッケン番号が変わっています)

※大体育室の開場、演技発表部門の受付開始は 9時の予定です。
9時の受付で入場するためには、下記の申込用紙にご記名が必要です。ご協力をお願いいたします。
区民体育大会入場申込用紙

(深川北スポーツセンターは8時30分から入場可能、2階更衣室をご利用ください)
また、会場設営等が完了するまでは、安全管理上大体育室には入場できませんのでご了承ください。宜しくお願い致します。

※撮影受付はありませんが、注意書きをよくお読みください。
撮影許可について

☆当日、参加者リスト等の配布はございませんのでご了承ください。
☆会場は土足厳禁です。ご来場の皆様は上履きと靴袋をお持ちください。
☆貴重品の管理にご注意ください。
観覧、応援の皆様もプログラムの 「お願いと諸注意」 を必ずご確認ください。

当日はどうぞよろしくお願い致します。
♪会場内で「スポーツジュエン」様のブース出展があります! こちらもどうぞお楽しみに♪

2019bay参加者連絡
参加者名簿の氏名、ふりがなをご確認ください。
訂正は info@npo-taf.org までメールにてお知らせください。
11/27に最終版を掲載いたします。

午前中の江東区民体育大会は江東区主催大会の為、入場の際ご記名が必要です(参加者、付き添いのご家族)。
あらかじめ申込用紙にご記入の上、当日お持ちいただけます。
区民体育大会入場申込用紙

ベイサイドコンテストにお申し込みいただき、ありがとうございます。

フライト部門は、明日11/22で締め切りとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

ベイサイドコンテストにお申し込みいただき、ありがとうございます。

公式競技部門は、すでにしめきっております。

何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

お申し込みありがとうございます。
上記部門は定員に達しましたので、受付をしめきりました。

申し込まれた方で
「参加費の振込」 「音源の送付」がまだの方は
お手続きくださいますよう、お願いいたします。

フライト部門は引き続き受付中です!
お早目のお申し込み、お待ちしております!

エアロ・マスターズ2019参加申込に伴い
ご提出いただいた音源につきましてご連絡いたします。

順次返却致しますのでご希望の方は info@npo-taf.org まで、メールにてお知らせください。
お手数おかけしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

エアロ・マスターズ2019にお申し込いただいた皆様へご連絡です。
ご確認くださいますようお願い致します。

エアロマスターズ2019にお申し込みの皆様へ

マスターズから2019bayシングル申込書
マスターズから2019bayフライト申込書

このたびの台風19号により被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。

ベイサイドコンテストのお知らせです。
2019年12月1日(日)
江東区深川北スポーツセンター
※前回と違う会場です

2019bay要項

2019bayフライト申込書

2019bay公式競技チーム競技申込書

2019区民大会
→午前中の演技発表部門はこちらの申込書でお申し込みください。
 江東区主催の区民体育大会のため、申込後にお振り込みとなります。

全ての部門は、11月2日 受付開始です!
申込方法をよく読んでお申込みください。
よろしくお願いいたします。

10月 122019

開催につきまして大変にご心配をおかけしております。

台風19号は明日にかけて関東地方を通過することが予想され、
明日の交通機関の回復が大幅に遅れることが見込まれます。
参加者の皆様の安全を確保するため
エアロ・マスターズ2019は開催中止を決定いたしました。

イベントを楽しみにしていただいた
参加者の皆様、コーチの先生方、応援の皆様、関係者の皆様には
ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

中止に伴い、提出いただいた音源CDは、順次ご返送いたします。

© 2011 NPO法人東京都エアロビック連盟 全てのお問合せはinfo@npo-taf.orgまでメールにてお願いします。 Suffusion theme by Sayontan Sinha