ベイサイドコンテスト2010

ベイサイドコンテスト2010の詳細はこちらから(訂正版) 
開催日:2010年11月20日(土)~21日(日)
会場:有明スポーツセンター 大体育室

<提出していただく使用曲についてご注意ください>
PCで編集・書き込み等の処理をしたCD-Rの場合、
データの種類によって再生できない場合があるようです。
念のため、音源はスぺアのものを複数メディアでお持ちください。
なお、出場時は手近にご用意いただきますようお願い致します。
使用曲については、JAF競技規則第2章 2.2をご参照ください。
なお、大会当日音響関係の不具合がありましたことをお詫び申し上げます。
次回より大会募集要項にも明記いたしますが
大会会場の音響機器の形状により、CDの表面にプリントしたシール等を貼付してあるものは
厚みが増して、再生できない・取り出しができない等のトラブルが発生する場合があります。
何卒宜しくお願い致します。

※全てのお問い合わせはFAX、メールでお願い致します。

おかげさまで無事終了いたしました。
沢山のご参加をいただきまことに有難うございました。

<大会結果について>結果はこちらから
20日のシングル、ペア、トリオ、グループ部門は
当日スコアを掲示しております。
個別のお問い合わせには応じられません。
何卒ご了承ください。

21日のフライト部門は
決勝の結果を当日掲示いたしました。
各自の順位等につきましては
個別のお問い合わせには応じられませんので
ご了解くださいますようお願い致します。
当日の大会プログラム訂正版はこちらから

※今回もご協賛各社様に沢山のご協賛を頂戴いたしました。
こころより感謝申し上げます。

※「仮装エアロビック」にも沢山のご参加ありがとうございました。
ほほえみ基金への寄付等、後日ご報告いたします。

© 2011 NPO法人東京都エアロビック連盟 全てのお問合せはinfo@npo-taf.orgまでメールにてお願いします。 Suffusion theme by Sayontan Sinha